-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-05 07:50 | カテゴリ:未分類
ショックなこと・・・

その1
先日、パニックになっていた・・・水道管破裂の話。
昨日、水道メーター検針のおじさんがやってきて、
「やけに増えてるよ!赤ちゃんでも産まれましたか?」と。
確かに。
普段、10000円弱の請求が11月は17000円。
12月は18000円になっている。

20121205水道料金

9月、10月も多いのだけど。
いつから??状態。
とりあえず、工事したよの証明書をもらって持っていけばなんとかなるみたいな。
ほんとかな。

その2
あれだけみなさんが応援してくださって、モ二プラさんのC1000のイベント

20121205C1000.jpg

8位だったのに、
当選というマークは輝きませんでした。
がーーーーん。
みなさん、すみません。
アイデアがいまいちだったかな。
応援して、毎日ポチポチしてくださった方もいるのに。
だったら、投票とかいうのやめてほしかったですよね。
って、前の湖池屋さんのイベントで、どなたかが書かれてましたよね。
投票してくださった方に、ほんと申し訳ないです。
ほんと、申し訳ございません。

その3
これが一番やっかいですが・・・
はぁ、ため息です。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/384-6c835676
