-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-09 20:13 | カテゴリ:懸賞生活
毎月せっせかやっていて・・・
やっと、当選したのよね。

20121208トップバリュー鍋用セット6

facebookトップバリューでのスピードくじで。
液体いっぱいで、ずっしり重いよ。
寒くなったし、お鍋します。
寄せ鍋、ちゃんこ鍋、鶏と野菜のブイヨン鍋、3種類楽しめるよ♪
わぁい。
家計助かります。

で、今月はキャンペーンやってるの忘れていて、7日にこのセットが届いて思い出して、
やったけど外れました。
毎月1日~7日、1日1回挑戦だから、チャンスは限られてますよね。
また、来月忘れないように、がんばります。


あと、

20121210ビタミンガード2

ビタミンガードも贈っていただきました。



それから、窯だしとろけるプリン。

201212110窯出し

30000名当選分です。
応募したら、みんなアタリかな。

あと、昨日から挑戦して、今朝

20121209アフラックB

アフラックのくじでB賞当たりました。
A賞がいいなぁ。

今日、ホンダの店で抽選。
土日のみのイベントで、ぬりえを塗ったものを持って行ったらひかせてもらえた。
野球があって終わってから行ったので、閉店ぎりぎり。
娘が青玉を出した。

20121209野球盤当選

3等2名枠に当選!!
野球盤だよ!!

車にいた旦那に電話して・・・長男飛んできた。
我が家にも野球盤あったんだけど、壊したんだわぁ。
抽選しに行くもんだね。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/388-143b15a1
