-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-19 13:20 | カテゴリ:モラタメ
またまた、モラタメさんより、モラいました。

20121218濃いシチュー当選

濃いシチューシリーズの2種類です。

20121218濃いシチューページ

クリームと、もう一つはなんと、ホワイトショコラと書いてあるし!!
ん、大丈夫ぅ?
どんな味だろうか・・・ちょっと、不安でもありますが。

20121218濃いシチュー箱から出して

箱から出してみましょうか。
なんとなくチョコの香り?
う~~ん。
っとその前に、パンを買い忘れたので、

20121218ベーグル焼くページ

初めてのベーグルに挑戦してみました。
いびつだぁ。

20121218シチュー完成

で、で、シチューは簡単に完成。
ルーは1箱の半分を使いました。

20121218ベーグル

これ、ちょっと、失敗したのよ。
オーブン2段にしてしまったから、発酵タイムを間違えてしまったかも。
でも、「硬いけど、美味しい!!」と、旦那と、長男。
歯ごたえある、ベーグルになってしまったけど・・・

20121218シチューすくって

人参、ハート型にくりぬいたんだけど、わかりにくいね・・・。

シチューの方は、美味しいよ。
言われてみれば、ホワイトチョコの味がする?
ちょっと甘いような・・・
パンによく合いますね。
念のためごはんも炊いたの。
ご飯でも、いけるかも。
意外な組み合わせだけど、いけるいける!!


それから、別バージョンに挑戦。

20121219パイの用意

今度は、しめじ、ベーコン、玉ねぎ、マカロニで・・・
普通にシチュー作って・・・。

パイ生地を買ってきました。

20121219冷凍パイページ

四苦八苦したけど・・・
こんなのどうかな?

20121219パイ焼き上がり

冷凍パイで、ホワイトショコラグラタンパイ♪

20121219パイUP

おっいしい!!
外はサクサク、中はとろ~り♪
いろいろアレンジできる「濃いシチュー」。

モラタメさん、エスビー食品株式会社さん、ありがとうございました。








ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
 ↓ ↓ ↓
【応募はアンケートのみ】神戸専門店のふわふわワッフルケーキ!全20種類おあじみ

石屋製菓
アンケートに答えて「i・ガトー」10名様にプレゼント!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/394-bf227d51
