-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 14:50 | カテゴリ:モニプラ
今朝はみなさんのおうちにサンタさんはやってきましたか?
わが家もやってきたようで、
気づくと朝の4時から、喜びなのかよくわからない声が・・・。
希望の物だったのか、違うのか・・・。
うるさいうるさい。

去年は、
「サンタさんにコーヒー用意しておこうか?スープにする?でも冷めるかな?」
「2階で寝ないとサンタは来ーへんねんで」
やらごちゃごちゃ言ってる3人でした。
今年は、
「早く寝ないと、サンタ来ーへんで!」で、あわただしく寝かしました。

今朝プレゼントを開けた・・・4年生の長男。
ほんとは、ミズノのビヨンド希望が・・・

(ビヨンドもピンキリ)
イチローモデルの木製バットでした。
そりゃぁサンタさんも大変やもんね。すべての希望を聞いてくれるわけではありません・・・。

ふと、「ほんまにサンタさんはおるんかなぁ」と・・・。
信じてるところにサンタさんは来るんですよねぇ。

で、超眠くて、今お昼寝をしていました。

あっそうそう、しばらく前に・・・株式会社アリミノさんから。

20121225ピース

簡単なアンケートに答えるだけのモニターだったようで・・・
でも、モニター済みマーク。

っていうことで、モニターはしなくていいようですが、
とても高級なのが当選して、嬉しいので、
ブログ記事に書いてみました。

20121225ピース蓋を開けて

蓋をあけるとハート型♪

20121225ピース1

ピース プロデザインシリーズ グロスミルク 200mL (2300円税抜)

あっ、洗い流さないトリートメントです。
髪にやわらかな指通りと自然なツヤを与えてくれるそうです。
毛先のパサつきを抑え、しなやかな軽さが長時間持続するそう。
ツヤサラな髪を表現したいときにオススメ。

20121225ピース蓋を開ける

アクアローズの香り♪
早速今朝使ってみました。
ほんと、さらさらぁ~~♪
になったよぉ。
カラーで、結構傷んでいるんだけど・・・

20121225ピース2

とっても、シンプルな容器。
白にハートの模様がアクセントになって、とってもかわいいですね。

気になった方いらっしゃったら、

「※アリミノ製品は美容室専売品です。お近くのお取り扱い美容室でお求めください。」

だそうですよ。

株式会社アリミノさん、ありがとうございました。


今年5月にモ二プラさんと出会って・・・
このピース プロデザインシリーズ グロスミルクがモ二プラさん60個目のモニターです。

いっぱいの幸せいただいてます。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
 ↓ ↓ ↓
ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント
ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
簡単アンケートに答えて、新商品・ヘビロテ決定のウェッジブーツをプレゼント!
【アーチフィッター総選挙】アーチフィッターの人気商品ベスト3位のモニター募集

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/398-02a2045b
