-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-16 08:03 | カテゴリ:モ二プラ応募
うちの旦那・・・
181センチ!!
結婚した当初は76キロだったはずなのに・・・
いまは毎回健康診断では、なんと「肥満」の文字!!
だって、私の倍はある・・・いやいやそれはいいすぎですが、
長男4年生28キロの3倍以上もあるんですからね。
(まぁ、長男がガリガリなんですけど)

旦那は煙草をやめてから、いや、やめさせてから、太る太る。
毎晩、お口がさみしいので、甘いお菓子に、おせんべいにいろんなものをぼりぼり。
翌朝、ゴミ箱に、大量のお菓子の袋が・・・
個包装は旦那には意味がないらしい!!いつも
「過剰包装や!」と。
で、いい企画を見つけました。
モニプラさんで。

せんべいラボ.com
醤油・たまり醤油・ざらめ・胡麻・抹茶白砂糖・唐辛子・サラダの計8種が入った・・・
その名も「こ和れせんべい」
なんと1斗缶入り!!
2キロも!!

うわぁこれは、ちょっと、惹かれますよね!!

お正月に毎年、旦那の実家に集まるんですが、
中学生、高校生の甥っ子姪っ子、合わせて4人も恐ろしいくらいにすごい。
テーブルの上の、大量のお菓子、するめ、せんべい、ケーキ、まんじゅうが、
あれよあれよと、言う間になくなるんですよね。

びっくりですよ。

そんな、甥っ子、姪っ子、うちの旦那に、一斗缶入り、おせんべい
いいかも!!

壊れていても、味は同じ。
中に小分けする用の、袋やら、親切に入れてくださっているそうですが、
きっと、必要ないかもです。

お年賀に喜ばれる贈り物ですね。
当たりますように☆


20121216せんべいラボ

せんべいラボ.com
無料モニター抽選 第七弾 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/399-287c7d04
