-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-21 10:05 | カテゴリ:モニプラ
昨日はちょっと教えてもらって、クリスマスリースを手作りしてきました。

20121221手作りリース

っと言っても、用意されたものにさしたり、ワイヤーで巻いたり、グルーガンでくっつけたり。
センス良くできたかはわかりませんが。
時間がなかったので、30分ほどで。
玄関が華やかになりました。


で、これは次男が学校で作ったまつぼっくりのツリー。

20121221松ぼっくりツリー

小っちゃくてかわいいね。
シンプルイズベスト!


で、こちらわが家の・・・朝に慌てて用意したツリー。

20121221ボルビックツリー

水色で、きれいでしょ!!

ん??

ボルビックツリー!!

あっ、失礼しました。
先日爽快ドラッグさんよりお届け物が。

20121221ボルビック当選

でん!!
13kg!!

20121221ボルビック箱開けて

500mlが24本。
重たいぜ!!
でも、爽快ドラッグさんなら、玄関まで運んでくれるし。
妊婦さんや、私のような、かよわい人間にはぴったりよ、電動自転車愛好家には
ぴったりよね。

20121221ボルビック横から

いっぱいあるね。
以前も書きましたが、うちの旦那が野球で、お茶が足りなくなると、
コンビニで購入しているのが、ボルビック。
とってもお気に入りです。
週末また、持って行ってもらいます。

20121221ボルビック飲んで

●フランスで生まれた本当のナチュラルミネラルウォーター。
●ミネラル成分をバランスよく含んだ、スッキリまろやかな口あたりです。
●大自然が広がるフランス中部ボルビック村が、ボルビックの故郷です。
●無添加、無殺菌。

20121222ボルビック説明画像

日本人には飲みやすい軟水だし。
カルシウム入っているから、40歳前にした私のような女性にもいいよ。

ボルビックを買うなら爽快ドラッグ!!

ボルビックを買うなら爽快ドラッグ

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
座れる大きなファーファ缶ボーテセット
座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様

ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)
頭皮環境を考え無添加にこだわったノンシリコンシャンプーloved(ラブド)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/403-9f02bdb3
