-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-23 13:30 | カテゴリ:モニプラ
いきいきネット株式会社 「物語通販 ここさち通り」さんの
「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」
お試しさせていただいてます。

20121223ここさちジュース当選

「ここさち丸ごとにんじんジュース」は、体内ではつくることのできないβカロテンや
重要なミネラル類を豊富に含む緑黄色野菜にんじんと、ポリフェノールや食物繊維が
豊富なりんごを51対49の比率で。

20121223ここさちジュースUP

丸ごと絞った100%ストレート!すべて国産!

20121223ここさちジュース寝かして

「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」 おいしさの理由

20121223ここさちカタログ

1.健康とおいしさのベストカップル。にんじん:りんご(51:49)
2.にんじん臭くない、すっきりさわやかな味。糖度10.0~11.0程度
3.にんじんは、国内有数の産地(愛知・北海道)から旬の生食用を、
   りんごは長野県産「サンフジ」のみを使用
4.皮ごと丸ごと独自の製法で瞬間搾汁。水を一切加えない100%ストレート
5.合成甘味料・合成着色料・合成保存料・砂糖・食塩は使用していません。

20121223ここさち栓抜き

早速、栓抜きはどこだぁ?と探して・・・

20121223ここさちジュース入れて

昨日、熱を出した長男と、娘と3人で、一緒に飲んでみました。
注いでみるとこんな感じ。

20121223ここさちジュースコップUP

野菜ジュース好きの我が家ですが、なかなか、これは美味しいです。
ふつうどうしても、人参の苦みが残ったりしますが、
それはなくて、すっきり、飲みやすいので・・・

20121223ここさちジュース空っぽ

一気に空っぽです。

長男、熱が下がって食欲出てきたので、
「おかわり!!」
って言いますが、
また、次男君野球から帰ってきて、空っぽの瓶見たら怒るぞ!!
です。

それにしても、とっても飲みやすいですね。
うちの子たち野菜ジュース大好きなんですけど、
今までで一番おいしいわぁと。

野菜の不足しがちな朝食のパンのお供に。
おやつの時間にも。
毎日続けていける美味しさです。


 

いきいきネット株式会社


ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース
物語通販 ここさち通りファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/405-8857f4d7
