-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-02 16:28 | カテゴリ:モニプラ
株式会社コスメデック・アイ
キャッツフェイス ジュエリーパウダーグロス&リップ下地ペンお試し中です。

20121231コスメディック・アイ

「キャッツフェイス リップティント ピーチピンク」

20121231リップ下地

口紅でもグロスでもない!日本初★新しいリップ下地 なんですって。
水性のリップローションでベタつかず、唇の表面を覆う薄いベールがくすみをカバーしてくれます♪

20121231黒ペン先

筆先が細いので、唇の縁まで、描きやすいし、にじまないんです。

20121231娘リップ下地

ウォータープルーフ効果で、食べたり飲んだりしても、カップへの色落ちも心配ないのはいいですよね。
保湿成分が角質層に潤いを与え、内側から透明感のあるクチビルに!


「ジュエリー パウダー グロス」は、

20121231グロス

本物の宝石パウダー入りなんですって!!
アメジスト・トルマリン・ネフライト・パール・ルビー・コハク・サンゴ
7種類の宝石を配合♪
贅沢ですね。

20121231白ペン先

なかなか出てこないと思ったら、ノック式になっていて、こちらも細い筆先。
塗りやすくなってます。
長時間「輝き」と「ツヤ」を与え、「ゴージャスな口元」を演出してくれます。

20121231娘グロス

プルルン唇になりました。


あっ・・・
あっ・・・この唇・・・
モデルは5歳の娘です。

もちろん、この後、私も使わせていただきましたョ。


お肌にやさしいアイメイク&リップメイク【キャッツフェイス】
アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/409-d383f754
