-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-14 21:15 | カテゴリ:未分類
今日はホワイトデー。
娘はクラスの女の子&男の子から、いーっぱいお返しもらっちゃいました。
そうそう1ヶ月前に、クラスの男の子9人に、チョコやらをつめつめして、
名前を書いていたら、女の子の名前も言い出して、
○○ちゃんに、△△ちゃんにんもあげたい・・・と。
だんだん増えて行き、どこで、あげるあげないの線を引いたらいいのか・・・
もし自分が反対の立場で、もらえるほうに入っていればいいが、もらえない立場だったら・・・
と、考えてしまい、いっそのこと、クラス全員にしちゃえ~。
ということで、数は少しずつになってしまったけど、
21個分お菓子をつめつめして、渡したんです。

そんなわけで、今日は、すごいことに。
昨日やら、ちょっと前にくださった子もいてるんですが・・・
娘も今日は超ご機嫌。

     20120314ホワイトデー

子供3人で、分けて・・・
でも、今日一日では、食べられないので、何日間か味わって・・・いただきますね。
みんなありがとう。

ぽちっと応援よろしくです。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/41-e806d73d
