-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 12:00 | カテゴリ:懸賞生活
お届け物におわれているのですが、届かないので、届いてる分だけ。

モ二プラさん経由で、せんべいラボさんから、

20121225一斗缶せんべい

なんとなんと、一斗缶おせんべいが!!
届きました!!
うひょ~~まぶしいぜ!

びっくりです。
なんと2キロ !!
しかも、これ、モニターしなくてよいみたいなんですけど。

でも、こんなの届いたら嬉しいではありませんか!!
だから、ブログに書いちゃう書いちゃう!!

びっくりですねぇ。
一応これも、抽選ですよぉ。
5名枠!!
年末にわが実家に。
正月に旦那実家に行くので、小分け袋も入っているようですし、分け分け、みんなで食べます。
またブログに書きますね♪
(あっ、27日、モニター未完了マークがついたので、また、モニター記事書きます)


あとはぁ、永谷園さんから

20121225お茶漬け海苔

一応、「お茶漬けにまつわる思い出」の投稿でした。
応募者全員に永谷園 特製クリアファイル。
やっぱり、選ばれてる人たちの投稿は素晴らしい。
勉強になります。


あとぉ、サンプル百貨店さんで即決した・・・

20121225メッツコーラ

24本で980円!!

こりゃあお得!!トクホだしね。
一本冷やして早速飲みました。
炭酸がそれほどきつくないから、普通のコーラが苦手な子供たちが
気に入ってしまいました。
美味しいわ!!


無料会員登録はこちらからね☆
  ↓ ↓ ↓



まだまだ、モニター品、届く予定ですが、年末、お忙しいみたいで、遅くなるようです。
年始にがんばってモニターしたらいいっかな。

ここにきて、娘が昨晩から高熱出してしまって・・・
今朝は小児科へ。
たんなる風邪のようです。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
【井村屋】ファン1万人突破★ゆであずき50周年記念セット★10名様にプレゼント♪

1年の感謝を込めて☆正田商品詰め合わせセットを50名様に!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/411-b04345ff
