-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-27 10:38 | カテゴリ:モニプラ
娘の枕元に・・・
クリスマスプレゼント!!
には間に合わなかったんですが・・・水曜日に素敵な贈り物がありました。

20121227キティマイク

「ハローキティ うたって!おどって!アイドルマイク」

なぁにかなぁ・・・っと一緒に開けてみました。
わぁ、かっわいい!!

20121227キティマイク開けて

キティちゃん大好きな私!!
メロディに合わせて楽しくカラオケができる、ハローキティーのアイドルマイクです。
カチューシャのようにつけられます。

キティちゃんのマイク。
なになに、これはカチューシャになるんですね。
で、マイクもついてます。

まず単4電池を3本用意します。

20121227キティマイク電池

曲が数曲入ってるんだって。

20121227キティマイク歌詞カード

歌詞カードもついてます!!



ではでは、着替えてきました!!(昨日まで熱あったけど、元気になりました。)

20121227キティマイクお気に入り

運動会で踊った、マルモリ・・・で行きましょっか。

ところで、これは大変でした。。
You Tubeでの動画投稿が必須だったんですけど、
動画投稿なんて、したことない!
それにもかかわらず・・・応募してしまった私。
なんとかなるわぁ。まぁ当選してから考えようなんて甘い考え。
そうそう、甘かった。
届いてから、いろいろ調べてみましたが、
わからん!!

焦る焦る・・・開けるのやめて、返品しようかまで考えてました。
動画投稿されてる栗りんさんや、パソコンに詳しいみんちょこさんに相談して・・・
けど、非公開、限定公開と試して、公開でやったら、できたやん!!

はぁ、やれやれ、動画もできるようになったよぉ。
すごい進歩だわ。
疲れたぁ。

寝込みそうです。

ということで、ブログへの動画は疲れたのでやめておきました。
気になる方は、モ二プラさんのイベントで探してくださいね。
(イベント名わからないということで・・・こちら→
かわいい娘が歌ってます。

パイロットインキさん、モ二プラさん、ありがとうございました~♪。

あっクリスマスのサンタさんからのにしようとしたけど・・・
届かず、サンタさんは焦って、24日の夕方に違うのを用意したようです。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
台紙を利用した本格的な高級フォトアルバムを、無料で5名様に!

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
年末年始はクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトでおなかの調子を整えよう!

タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品
年末年始、胃腸の疲れにLGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/413-987d7100
