-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-11 07:25 | カテゴリ:モニプラ
水曜日から幼稚園の送迎が始まりました。
幼稚園のお仕事で、ずっと午前中でっぱなしで・・・いきなりお疲れ気味。

武田薬品 薬用入浴剤 【シャンラブ プレミアム】サンプル
が届きました。

20130110武田当選

このシャンラブ プレミアムは保温・保湿効果に優れた、
製薬会社生まれの薬用入浴剤です。
ニンニクB1エキスに加え、保湿効果に優れたチンピエキスを新配合。
また、湿潤剤として、タイムエキスも加わっているそうです。

20130110シャンラブ×2当選

毎年しもやけで悩まされる私と長男・・・
長男なんて11月からみっちり3月いっぱいまでクリーム(小児科で貰ってるヒルドイド)を
塗り続けているので、
これは、ききそうですよね。

でもでも、にんにくエキス入りってことは、にんにく臭がするってこと?
そうだったら・・・
大変!!
どきどきしながら・・・
さっそく試してみましょっか。
30gが2袋(2回分)。

20130110ゆずの香り

なるほど、ゆずの香りってなってる。

そうよね。
にんにく臭なわけないですよね。

20130110シャンラブゆずの香

開けてみると、途端にゆずのいい香りが漂います。
お風呂が沸いたので・・・投入するぞよ。

子供たちにはなんにも言わずに・・・
私は娘と二人で。
「お母さん!大変!!お母さんが黄色くなってる!!」
って。
子供が生まれてからはあんまり入浴剤ってよくないかなって、
思って、実は使ってなかったんですよね。
次に、長男と次男が二人で。
入ると同時に・・・「なんや、これ、やばい!やばい!」と風呂で叫んでました。

っと、こいつらはおいといて・・・

体の芯から温まって、なんだか、すべすべになったような。
ぽかぽか感が湯上り後まで続いてます。
肩のこりや冷え症、疲労回復などに期待できそうです。

そうそう娘の金魚ちゃんも

20130110金魚

気持ちよさげにシャンラブで温まってました。

あっ、長男、風呂から出てきて、体を拭きつつ、
「お母さん!見て!体黄色くなってない?!」

・・・。


【武田薬品】タケダ通販ショップ
武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
webshop温むすび 【株式会社山忠】
☆ほっこり賞受賞特別企画☆ ♪♪♪ 足首ウォーマー祭り ♪♪♪ 

20130110おいもや
【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/418-288ac0ba
