-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 13:23 | カテゴリ:モニプラ
せんべいラボ.comの「こ和れせんべい」が・・・

20121228こわれせん当選

一斗缶で!!さあて、蓋をあけまぁす。

20121228こわれせんふたを開けて

わぁ、たくさん入ってるよぉ。

20121228こわれせん袋に

小分け袋をとると・・・すんごい。

20121228こわれせんまんたん

いっぱい入ってるぅ。
なんせ2キロだもんね。

20121228こわれせんたくさんページ

8種類と書いてありましたが・・・
たくさんあるような。
せんべいの形したのもたくさん入ってます。
いくつか、子供らと食べたけど、まだまだいっぱい。
どれを食べようか悩みますね。

ちゃんと小分け袋と乾燥剤入れてくださってるので、

20121228こわれせん小分けして

分け分けして・・・姉のとこも来ているので、
2袋持って、とりあえず3人の悪がき連れて・・・
もうすぐ、私の実家に帰ります。
3時間電車&バスかな・・・。
雨だから・・・たいへん。

20121228こわれせん残りまだまだ

でもまだまだ、たくさんあるよぉ。
こちらは一斗缶ごと、お正月に、旦那の実家にかついでいきますよ。





せんべいラボ.com ショッピングサイト
せんべいラボ.COMファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/421-bcdf57bc
