fc2ブログ
2013-01-01 23:22 | カテゴリ:モニプラ
2012年はあっというまでしたね。
今年もよろしくお願いします。

ところで元旦から我が家は、早起きです。
今日は、朝8時に出て、我が家元旦恒例の、スポーツ店の割引券ゲット
(5000円以上で3000円引き・・・先着200名)のために・・・
超寒い中、開店まで1時間半並んできました。
なんとか今年もゲット。
しかもA社とZ社の2か所に分かれてね。
開店の時間がずれていたので、2か所の分ゲット。

初売りで、私と子供のコート、他服やらをかなりお得に購入。
セールで37000円分が19000円くらいになったから、おぉ、いい買い物だわぁ・・・
と満足。


続いて、旦那の実家へ。

あっ、これはせんべいラボ.comの一斗缶せんべいを
年末に私の実家に行ったときの写真。

20130101一斗缶せんべいを

わが子3人と、姪っ子、甥っ子と。
いただいてきました。
あっというまでした。

で、旦那の実家へは・・・

20130101一斗缶背負って

長男が背負って行ってきました。
みんなでいただいてきましたよ。
好評でした。
写真を撮るのを忘れていました。

せんべいラボ.com
せんべいラボ.COMファンサイト参加中


でね・・・子供たちを実家において、
ふと・・・電気屋へ。
買う予定でもなかったけど、
5名様限りで・・・まだ残ってるやん・・・。

20130101ヘルシオ

「買っちゃう?」
で、なんか、つい買ってしまったのでした。

20130101ヘルシオ買って

ヘルシオ!
なんか、懸賞マニアの私にしたら、当てれそう!!
なんて、思って、我慢していたけど。
さすがにね。
型落ちってのもあり、安くてね。



旦那は、テレビ買ってたし・・・
今のテレビを2階に上げて、リビングに置くそう。
お~~い、大丈夫かなぁ。
いきなり、すごい衝動買いです。

ってなわけで、みんなで、いっぱい買い物して、景気よくなりますように。
今年一年、よろしくお願いします。

うーんと、ヘルシオ説明書とにらめっこ。
使いこなせるのであろうか・・・。


あぁ、なんだか、だらだら、まとまりない記事になりましたが。
ぎりぎり更新できました。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/424-6f79f9cb