-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-03 00:05 | カテゴリ:モ二プラ応募
抱負・・・抱負・・・ねぇ。
やりたいこと、目標はたくさんあるんですが・・・。

確か去年は、1月4日からの野球で、近くのお寺にお参りに。
そのあと、グランドで、子供たちの目標を聞いたあと・・・
母たちの目標をと言われ、私は「車の運転をがんばります」
と言ったのに・・・
あれ?
いまだに、18年のペーパードライバーから脱出できません。
免許証は、ゴールド。
高い身分証明です。
今まで、だいたいなんでもやってみたらできたんですけど。
運転だけは、どうも・・・。
これは特殊能力ですね。

テキパキこなすほうだから、ばりばり運転しそう!
と、よく言われますが、いまだに。
旦那が助手席で、やっと、近くをくるくる運転はできるんですが・・・。
ちょっと、西に行くと、高級住宅街。
一度、前も後ろも、対向車も、ベンツ!!
だったときがあって、さすがに、横に乗っていた旦那。
サイドブレーキに手が。
「当てんなよ!!」でした。

子供たちは、寒い中も、習い事へは、自転車か走って、行き帰り。
病気になっても、多少の熱なら、自転車。
そんなんだから、長男、マラソン大会1位の成績も取れたんだと・・・
鍛えられていいこともあるんですけど。
やっぱり、車運転できたら、世界が変わりますね。
運転できるママを尊敬します。
野球の応援も運転できたら、行きたいときに気兼ねなく行けるし。


今年こそ、自力で運転できるようになります。
いや、なりたいです。
あとは、度胸の問題・・・か。
だれか私の横に乗ってぇ~。

20130103森永福袋
【お正月企画】今年もやります!森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/425-691e2124
