-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-04 07:41 | カテゴリ:買い物
絶対買わない!
と誓ったのに・・・
なぜか、初売りで手に取ってしまった。

20130103ビヨンドマックス2

ミズノの・・・なんだ?

20130103ビヨンドマックス1

ビヨンドマックスEV

20130103ビヨンドマックス3

なにがジュニアの味方だぁ・・・
我らの敵だわ。

20130103ビヨンドマックス4

高いよ。
小学生がなんでこんなの使うのよ!!

でも、みんなこれより高いビヨンド持ってるんだわ。
定価20000円超え~~。
うちはこれで、精一杯。
充分でしょ?!



もう買わんぞ!!
長男以外の4年生みんな持ってるから・・・仕方なしだよ。
ずっと、友達の借りつづけてて。
チームのみなさん、社長さんとかいてるし・・・
金持ちなのよ。
野球は、庶民がするスポーツではないわぁ。
どんだけ、つぎ込んだか・・・。
それにしても、年始から、10万?15万?・・・余裕で使って・・・
3か月外食なし&お茶漬け生活やでぇ。


まっ、このバットで、いっぱいヒットいやいや、ホームラン打っておくれ。
頑張って見に行くね。
寒い中見に行けるように、ロングのダウンコートも買ったよぉ。

平成25年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋25名様にプレゼント♪

それにしてもこのビヨンド!!
反抗期の長男、言うこと聞く聞くぅ。
むかつくこと言って来たら、
「えっ?なんか言った?なんか買ったけどぉ?」
しばらく、お利口さんだわ。
ビヨンドパワーはすごい!!
ある意味安い買い物だったかも。


旦那が
「母ちゃんに怒られて腹が立ったら、ビヨンドで素振りして、にまにまして、
帰ってこい!」
だって。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
ファッション通販サイト - MAGASEEK(マガシーク)
【ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)】福袋アンケート企画

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/426-e22beacd
