-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-05 21:48 | カテゴリ:モ二プラ応募
特別栽培認定のりんごを栽培し続けるさいとうりんご園さん。

20130105さいとうさん

化学肥料を使わず、農薬を通常栽培の半分以下に抑えた健康リンゴ。
周囲の農家から流れてくる空中散布の農薬からリンゴを守るために、
りんご一つ一つに袋掛けを行なっていらっしゃいます。
日本でもトップレベルの安全水準を満たした、
一般のリンゴとは全く別物の斉藤さんのリンゴ。
小さいお子様にも安心して皮ごと食べて頂きたいとの思いのつまったリンゴ。

20130105さいとうりんご園


■特徴
・化学肥料を使わず、農薬を通常栽培の半分以下に抑えた健康なリンゴ。
・国光とデリシャスの交配種です。大きさは300g程度。
・甘みが強く、果汁が多い。食感、日持ちのよさにも優ています。 
・熟して蜜入りのものはさらに糖度が高くなります。

■栽培方法: 特別栽培
■産地: 青森県弘前市
■生産者: さいとうりんご園 代表 齊藤 勝

さいとうりんご園さんの安心安全なリンゴ・・・
わが家の3人・・・私もですが、リンゴは大好きです。
皮ごとでも安全なら、5人で贅沢に、丸かじりしたいものです。
でも、このリンゴの箱がとどたら・・・
大興奮ですね。
そうねぇ、次男と娘の誕生日が今月は控えているので、
皮つきで、アップルパイに挑戦したいです。
それでもまだ余るぅ?
丸かじり・・・
皮をむいて・・・
娘のお弁当にうさぎリンゴにして・・・
アップルパイにして・・・
まだ余る。
ならなら・・・
おすそ分けもしてぇ・・・
また、丸かじりしますぅ!!



ふるさと21

【3名様限定】さいとうりんご園 青森健康りんご『ふじ』モニタープレゼント!! ←参加中

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/427-0e5ecf9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。