-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-07 13:34 | カテゴリ:モ二プラ応募
お正月はおせち。
そのあとは白菜やねぎを入れる普通の鍋が続いて、少し飽きてきたところだったので、

20130107カゴメトマト鍋

しばらく前に届いていた、カゴメさんの株主優待の
トマト鍋を使うことにしました。

20130107トマト鍋

豚肉、ソーセージ、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、キャベツ、しめじに
コーン、大豆・・・も入れたの。
海鮮は入ってないね・・・

20130107鍋を食べる

普通の鍋ならうどんですが、パスタを同時投入しました。

なんといっても子供たちトマトが大好き。
お鍋は野菜がたくさん取れるからいいですよね。
普段はそんなに人参食べないけれど・・・
鍋にするといっぱいたべちゃう。
彩りと栄養に、2色の豆も入れてみたのです。

しめはリゾットにして・・・。

今度は「九州ムラコレ市場」さんの新鮮お野菜で、お鍋してみたいです。


20130107ムラコレ野菜


九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場「お野菜定期便」
安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」から「九州ムラのお野菜福袋」をプレゼント! ←参加中







ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんのイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット
★年末年始イベント★手作りヨーグルト【イージーヨー】お試しパック 30名!

北海道の海鮮・グルメ・カニといえば、カネキタ北釧水産
料亭の贅沢を堪能!ぷりぷりでフワトロ、家族が幸せになれる最強のかにしゃぶ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/428-b94aa115
