-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-09 06:52 | カテゴリ:懸賞生活
今年初めてのお届け物はメール便でした。
去年映画に行ったときに、アンケートに答えたときのでしょうか・・・

20130108ワーナーマイカル当選

ワーナー・マイカル・シネマズの平日鑑賞券1枚当選しました。
やったぁ。
1枚だから、また、子供たち送り出して見に行ってきます。
4月30日までなので、忘れないうちに行かねば。


MOW CLUBにて当選したもよう。
先日当選メールが来ました。
どうやら、MOW CLUB限定オリジナルグッズが届くようです。
投稿課題は「MOWグッズが当たる?ラブレター企画」・・・
森永乳業さんの企画は結構頭を使うので、いろいろ試してチャレンジあるのみです。

賞品は、どんなんでしょうか・・・
去年MOWが12個当選して以来、2回目の当選です。
届くまで何かわかりませんが、楽しみです。
MOWおいしいもんね。
森永乳業株式会社さん、ありがとうございます。


あと無印良品のMUJIめくりで当選!!

20130108やさいカレー

68回目に出ました。
わけわからずめくってました。
で、10種の彩り野菜カレーが日曜日に当選したのですが
引き換え期限が1月10日!!
しかも店舗引き換え。
わが家から、車で30分くらい?
車運転できないので・・・
残念無駄になってしまいます。
無印さんごめんなさい。


モ二プラさん×twitter・・・
ベルメゾン主催「ベルメゾンクリスマス2012」で、希望の商品(高望みして高いのにしちゃった)はだめだったけど、
1000円OFFクーポンが当選しました。
また、何か買おうと思います。
モ二プラさん、ベルメゾンさんありがとうございました。


ユニクロヒートテックは外れました。
50000名枠なのに・・・
1回しか応募できないのね。
みなさんがんばってぇ。


あと帝人のカーレースも、コツコツやってますが、どうもハズレばかり。
CMで、帝人の車が出てきたら、娘が興奮して・・・
「ママがやってるやつ!!」
と。
すみません。
子供に悪い影響を・・・




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
脚には自信があります!!かわいいの見つけました♪
オシャレをもっと楽しく。ファッション通販のイーザッカマニアストアーズ
【当店限定のBettySmith】美脚シルエットに水玉柄が映えるレギンスパンツ!

高保湿ボディソープ【バウンシア】のもっちり泡で新春・お正月の泡アート大募集!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/429-83b9a333
