-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-17 07:22 | カテゴリ:モニプラ
寒い日が続いていますね。

20130115ドトールチケット

ドトールさんより、今回も招待券をいただきまして・・・
とってもホクホク、ワクワク。
ドトールさんのミラノサンドは、ボリュームあるので、大好きです♪

20150115ドトールテイクアウト

いつもドトールコーヒーショップさんでは、店舗で飲食するんですが
今回はテイクアウト初めてしてみました。
店内、結構たくさんの方がいらっしゃいました。

20130115ドトールパストラミビーフとコーヒー

今回のミラノサンドセットはミラノサンドパストラミビーフとコーヒーのセットです。

20130115パストラミビーフはみ出て

見てみて!!
このパストラミビーフも、レタスもはみ出してますよ。

20130115パストラミビーフ開けて

パストラミビーフも、ほっんと、てんこもりのっかっていて、
招待券の写真通りの量でした。
ほんと、贅沢ミラノサンドです。

20130115パストラミアップ

あぁ、肝心の写真・・・ちょっと、ピントが合ってませんね・・・

中にポテトサラダが入っています。
そして、ゴーダチーズもトッピングされて味わい深いミラノサンドなんですよ。
パストラミビーフの旨味がしっかりしていて、
塩加減もちょうどいいし、粗挽き胡椒が適度にきいていて、最高に美味しかったです。
満足満足♪
今までのミラノサンドの中で、一番のお気に入りです。

ごちそうさまでしたぁ。

2013年1月10日(木)から、全国のドトールコーヒーショップにて発売開始。




ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ

20130117パストラミビーフ画像
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/430-845f7d57
