-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-10 07:10 | カテゴリ:モ二プラ応募
手抜きの晩御飯~~
たまには・・・(いや、毎日かぁ・・・)
いいよね。

20130109晩御飯

2品しかないやん!
でも、ご飯に胡麻をたっぷり混ぜて、塩麹をつけて焼いた鶏肉で、
どんぶり。

20130109トン汁

大根、人参、油揚げ、ちくわ、ねぎ、豚肉・・・豚肉が入っていたら、
豚汁よね。
でも、なんか足りないね。
あっ、いつもえのきを入れるんだった。

買い忘れたわぁ。
えのき入ると栄養もあるしね。

ところで、えのき氷って知ってますか?
「えのきさんちの氷?」「えのき味の氷?」・・・

私はつい最近まで知りませんでした。
(そこのあなたも、正直に言っておきましょ!)
栗りんさん が、使ってらっしゃって、初めて知ったのですよ。

テレビや雑誌で話題騒然の「えのき氷」なんだそうですよ。
(うっそぉ。しーらんかった。)

コレステロールや中性脂肪を大幅に減らすすごい健康パワーが注目されているとか・・・。
「えのき氷」は、低カロリーで栄養満点の健康素材エノキタケを粉砕・ペースト状にし、
1時間煮詰め凍らせたものだそうです。
食べて得られる健康効果やダイエット効果がとびきり優れているし、
しかもその味わいは、ほんのりとエノキタケの風味が漂う、天然の
調味料のよう。

なら、こういうとき、豚汁に、ポンっと入れてみてもいいわけよね?
簡単!!
なのに、栄養満点なわけよね?!
すごっ!!
お正月におせちに、餅にたくさんのお菓子に・・・
いっぱい食べすぎたので、ちょっと、この「えのき氷」パワーを試してみたいです。

いきいきネット株式会社

大好評につき、今月も「ここさち えのき氷」30名様モニターキャンペーン開催 ←参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/431-3f66bb1a
