-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-21 10:40 | カテゴリ:モニプラ
もうすぐ一年生になる娘。
いいもの届きました。
机はもともとあったのですが・・・

20130120ファーファ椅子

わぁ、かわいい椅子♪♪♪
勉強がはかどりそうなかわいいファーファの絵だよ!!

ん?あれ?椅子ではないわぁ。
実はぁ、おっきな箱が届きまして・・・

20130120ファーファ箱

 33cm × 33cm × 37cm の超特大箱!!

ヤマトさんから受け取って運ぶの・・・
超重たい。
えんやこらさっさと、リビングまで運んで・・・開けてみると・・・

20130120ファーファ缶2

きゃ~~~!
20130120ファーファ缶1

きゃ~~~!
20130120ファーファ缶上から

しかも、クッションがついているのだぁ!!
ほんとに椅子になるよねぇ・・・

高さ33cm、直径30cm、クッション付き


だって、中には・・・

20130120ファーファ缶ふたをはずして

こ~~んなにたくさん、ファーファが!!


ファーファオンライン


座れる大きなファーファ缶ボーテセットの内容ご紹介しましょっか。

20130120ファーファ2

●ファーファファインフレグランス ボーテ 本体×1
(香水調柔軟剤)

20130120ファーファ3

●ファーファファインフレグランス ボーテ 詰替×3
(香水調柔軟剤)

20130120ファーファ4

●ウルトラファーファ 無香料 本体×1
(通販限定すすぎ1回濃縮液体洗剤)

20130120ファーファ1

●ファーファ ウォッシュベール 本体×1
(おしゃれ着洗い用洗剤)

20130120ファーファ5

●ファーファ アロマティックエアーグリーンソフトブリーズ 本体×1
(芳香消臭剤)

20130120ファーファ6

●ファーファ トリップ Russia 試供品×2

どれもこれもかわいいよねぇ。
ではでは、さっそく、着たセーター・・・おうちクリーニングしますね。

20130120ファーファセーター洗うページ

洗いあがり、いい香りぃ~~☆
とっても上品な香りです。

ではでは、次は、タオル。
白のタオル、そろそろ変えようと新しいのを買っていたので、ちょうど、よかった。
ファーファで洗います。

20130120ファーファで洗ったタオル

ウルトラファーファは、すすぎ1回でいいので、時間短縮できますし、こちらは無香料。
柔軟剤がいい香りするので、無香料のほうがいいですよね。
いつもはタオルには柔軟剤、あんまり使わないんですが、やっぱり使ったほうが、ふんわり気持ちいいですね。
たくさん柔軟剤入っていたので、これから、使いまぁす。

座れる大きなファーファ缶ボーテセット
気になる方はこちら見てね。
期間限定だそうです。↓
座れる大きなファーファ缶ボーテセット
NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
壺屋総本店オンラインショップ
モチモチの新食感ケーキ「あさひかわ生まれのお米でつくったケーキです」モニター募集


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/433-c94306d5
