-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-20 08:05 | カテゴリ:モニプラ
LIB JAPAN 株式会社さんの 
La Visui Mineral Moist シリーズ、使い始めてます。

20130120ラヴィスイ当選

ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー 550ml 1680円
ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク 220g 1260円
ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク 120ml 1260円

すべて、ノンシリコンのようですね。

ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー 

20130120ラヴィスイシャンプー縦

うるうるのミネラル泡が、
髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコンタイプのシャンプー。

20130120ラヴィスイシャンプー手に

透明の液体。
ほんのり、アルペンローゼのいい香りがしてきます。
一般にノンシリコンシャンプーっていいうと、泡立ちにくかったり、キシキシした感じになりがちですが、
このラヴィスイのは、少量でも泡立ちはとってもよくって、洗いあがりさっぱりしています。


ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク 

20130120ラヴィスイヘアマスク

高濃度リピジュアを配合した、ダメージケアトリートメント。

20130120ラヴィスイヘアマスク手に

使ってみると、毛先まで、しっとり浸透してくれる感じ。
この乾燥する季節、パサついた髪も、集中補修&保湿してくれます。
こちらもアルペンローゼのいい香り。


ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク 

20130120ラヴィスイヘアミルク

アルプス産の天然ミルクをたっぷりと使用した、
夜用のノンシリコンヘアミルク。
アルペンローゼの香りが漂います。
タオルドライした後に、髪全体になじませて、ドライヤーで乾かします。

寝ている間に、しっとり、潤う髪に導いてくれます。

20130120ラヴィスイお風呂場で

なんといっても、ピンクの容器がとってもかわいい☆
いくつになっても、かわいいのがいいですもんね。
ヘアミルクはお風呂で使うわけではありませんが、
いっしょに撮影しました。

寒色系のお風呂場・・・華やかになりました。


モ二プラさんでイベントしてますよ。↓
☆銀賞受賞記念☆ミネラル保湿ケアのALLノンシリコン「ラヴィスイ」現品5点セット
☆銀賞受賞記念☆ミネラル保湿ケアのALLノンシリコン「ラヴィスイ」現品5点セット


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
星ふるCOSME
【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】

株式会社山忠 【webshop温むすび】
足首ぽかぽか♪♪あったかい~ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!!

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
【モニター募集】卒業・卒園アルバムをcocoalフォトブックで作ろう!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/438-ebf76987
