-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-16 06:00 | カテゴリ:モニプラ
素敵なお届け物がやってきました。

20130116ムラコレ市場

あっまずダンボールとにかくでかい!!

20130116ムラコレ市場ふたを開けて

九州ムラコレ市場さんの新鮮お野菜の福袋~~♪

20130116ムラコレ市場ティッシュ

きゃ~~ポケットティッシュが3個!

20130116ムラコレ市場箱の中身

見てよぉ。

20130116ムラコレ野菜

見てみて!!
すごーい。たくさん。
しかも新鮮なお野菜たくさんだよぉ~~。
野菜が高い時に嬉しいです!!

20130116かぶ

かぶ3個。

20130116大根

大根1本。

20130116みずな

みず菜・・・シャキシャキ感が!。

20130116ほうれんそう

ほうれん草・・・これまた、みずみずしい!

20130116ネギ

ねぎ2本。・・・とにかく太い。
直径3センチくらい!

20130116にんじん

にんじん3本・・・茎ついてる!。

20130116サラダ菜

サニーレタス1個。

20130116キャベツ

キャベツ・・・小ぶりだけど、重たいよ。

20130116いも2つ

こっこれは何芋っていうの?2個。
ソフトボールのボールみたいな大きさ。
里芋?

20130116おまけのさつまいも

おまけのさつまいも2個。


っと、新鮮なお野菜がいっぱいだぁ。
まずなんにしようかなぁ・・・
やっぱり新鮮だし、

20130116水菜のサラダ

水菜と、大根と、人参のサラダよぉ。
シャキシャキ~!
とってもみずみずしいよぉ。
水菜は苦味がきつくないから、子供も平気で食べれます。
うちの旦那が、「水菜がおいしい!」とえらく気に入ってました。


ではでは、この晩は・・・
やっぱりいっぱいの野菜を使った・・・

20130116ムラコレ鍋の用意ページ

お鍋にしました。
他に豚肉、鶏肉、肉団子、えのきを用意して・・・
あとは、全部届いたばかりのムラコレ市場さんのお野菜です!

20130116ムラコレ鍋

お鍋はいっぱい野菜がとれるからいいですよねぇ。

20130116ムラコレ鍋一人分

美味しい野菜、いくらでも食べてしまいます!!
さぁて、今日は何を使おうかなぁ♪


今回届いた野菜の福袋は「九州ムラのお野菜定期便(1回分)」になっています。


 ★お野菜定期便とは★
佐賀県産の野菜を中心にした詰め合わせセットです。
ムラのおかあさんが
その日の旬の野菜をひとつひとつ選んでいます。
直送のため、通常よりもボリュームが多く、
なんといっても新鮮さが命です!

---------九州産 お野菜定期便 5つの自信---------
①すべて九州産の野菜です。
②生産者が明確です。
③産地直送だから、新鮮でもボリュームたっぷり!
④ムラのお母さんが、ひとつひとつチェックして、元気な野菜を選んでいます。
⑤入会費、年会費はいりません。

季節季節に合わせて、
どの野菜が旬か、
どの野菜なら使い勝手がいいか、
どのような組み合わせならお料理が作れるかを
主婦の視点で考えながら毎回組み合わせてセットにしているそうですよ。


20130115ムラコレ市場ページ

1月31日まで「1回ずつ注文」のお野菜セットに限り、100名様まで限定で、
通常3980円が1990円(送料込み)になるそうですよ。

私が届いたお野菜とは、また、ちょっと内容が違うかも・・・ですが、
気になる方、是非、試してみてね。


九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場「お野菜定期便」
九州で生産・加工されたムラのおいしさを、そのまま日本中の食卓へ。

九州ムラコレ市場ファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓

【応募はアンケートのみ】ご新規さん歓迎!お取り寄せで話題のワッフルを“おあじみ”
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】どれが届くかお楽しみ!フェルベールさんのジャム&石窯食パン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/439-691455f5
