-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-13 08:13 | カテゴリ:モニプラ
寒いですね。
足元も寒いんだけど、
なんだかにぎやかです。

20130112ガチャピンジーンズと

ん?

20130112ガチャピンメガネ

わぁ、かわいいよお。
ガチャピン !!

実はね・・・

20130112ガチャピン福袋

「ガチャピン×ムック 5足組福袋」お試し中。

20130112ガチャピン福袋中身

しかもね、5足もあるのよ。

わぁ、超かわいい!!
20130112ガチャピン福袋5足


クリアケースの中には

20130112ガチャピンページ

どれもこれもガチャピンだらけです。

ピンポーン。

20130112ガチャピンサンダル

ガチャピンと一緒にお届け物、受け取ってきました。

夜・・・次男君。
「ぼくもこれ履きたい・・・」
と。

20130112ガチャピン次男

普段はピンクを嫌がるのに、
一番もこもこしていたから、履いて寝に上がりました。


入っていたクリアケースは・・・

20130112ガチャピンクリアケース

幼稚園関係の書類入れに使わせていただきます。

20130112ガチャピンプレゼント

で、写メして・・・
左のピンクは6年生の姪っ子(足24センチ!私より大きい)が、これがいい!と。
右は姉(23.5センチ)に。
今度、会いに行くので、おすそ分けしてきます。

10代から・・・40代でも・・・いや、7歳の男の子も。
いくつになっても、ガチャピン、いいよねぇ。
見てるだけで・・・履いてるだけで・・・
癒されます☆


ガチャピン以外にも、キティちゃんの福袋もありました。
気になる方はこちら見てみてね☆
福袋は、お値段もお手頃になってます。
  ↓ ↓ 
こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店



Sentire-Oneファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
野菜の戦士 ブランドサイト
植物性乳酸菌のチカラで冬を元気に過ごそう! 30名様♪

キッチン 保存 口どめクリップ
2WAYだからどんなパックもピッタリ保存!『くちどめクリップ』モニター20名様

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/441-022d6d3e
