-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-13 20:25 | カテゴリ:お菓子作り
次男君の学校の宿題が、
「おうちの人とおりょうりしたよ!」だったので・・・
何にする?
で、クッキーを作ることになりました。
野球から帰宅してからだったので、あまり時間はないのですが・・・

20130113クッキー材料

共立さんのクッキーミックスなら、結構簡単な材料で、できるしね。

20130113クッキー作りページ

次男君が混ぜ混ぜ・・・。
写真を撮り忘れたのですが、
生地を半分にして、白ごまと、レーズンを入れました。
型抜きは娘も一緒に。
このムチムチの手は娘の。

20130113クッキー出来上がり

ちょっと形のきれいなのを、お父さんに食べてもらいました。
どっちも美味しい!!って。
「次は何作るぅ?」
と、お菓子作りに自信が持てた二人でした。


今度はお父さんにバレンタインのチョコ作らないとね。
共立食品さんのかわいいくまちゃんタルト作ってみたいね。

共立食品株式会社
手づくりバレンタイン★今年はくまちゃんのチョコタルトと生チョコで決まり!共立食品

あっ、今、
共立食品さんでは
『私だけのハッピースイーツ♪プレゼントキャンペーン』 実施中です。

共立食品★私だけのHappyスイーツキャンペーン

私も、とりあえず1枚は出しました。
また、このバーコードで、応募します。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/444-e976baf7
