-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-22 00:05 | カテゴリ:ブロコミ
株式会社ウエニ貿易さんのノンシリコンヘアミスト
「ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター」 (ミミトルテ)
使わせていただいてます。

20130117ジュエルジュエラHHスパウォーター1

なんといっても、とーっても、かわいい、パッケージなんですよね♪

20130117ジュエル1位

ノンシリコン処方のヘアミスト
250ml 1470円(税込)。

20130117ジュエルジュエラHHスパウォーター3

ローズマリー葉エキスや、カミツレ花エキス、セージ葉エキス、などのハーブエキスなどの保湿成分が配合
されているようです。

20130117ジュエルジュエラHHスパウォーター4

さっそく使ってみることにしました。

20130117ジュエル黒部分

白い部分をくるっとまわして・・・
20~30センチ離して、髪に全体にかかるようにプッシュしてみると・・・
とぉっても、いい香り。
フルーツの香りのような花の香りのような・・・いい香りが一気に広がりました。
プラム、カシス、ピーチ、ジャスミン、ローズ、フリージア・・・フルーツと、花々の香りなんですって。

20130117ジュエルジュエラHHスパウォーター2

髪全体になじませると、しっとりだけど、べたつかず、サラサラぁ~なんですよぉ。
忙しい朝にシュシュッと、プッシュして、寝ぐせ直しも簡単に。
使い心地がいいので、届いてから毎日使ってますよ。
寝ぐせ直しとしてだけでなくて、香りを楽しむミストとして、いいですよね。
私の髪、カラーでパサついてますが、このジュエルジュエラH&Hスパウォーターで、潤ってます。
ジューシーなフルーツの香りで、女子力UP♪です。
娘が「ママぁ、いい香りするぅ」って。
ありがと☆




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ ↓
ARDEUR アルデュール
【ARDEUR】 ハートいっぱいのバレンタイン 限定マカロンモニター募集!

アバクロ 通販 ホリスター アメカジの未入荷品が買える!【I.T.SHOP】
大切なあの人に!バレンタインに♪アバクロ人気の香水とホリスターシャツをプレゼント

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/446-ee1fbc2a
