-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-21 00:05 | カテゴリ:懸賞生活
facebook×アメリカンファミリー生命保険会社さんより

20130119アフラックダック

アフラックダッククリスマスキャンペーンで、B賞でした。
「いっしょだと、もっといいね。いっしょだと、もっといいね。メリークリスマス♪アフラック。」
と歌ってくれます。
クリスマスはいつだったかなぁ・・・


facebook×モ二プラさんより

20130120窯出しとろけるプリン

窯出しとろけるプリン。
これ美味しいよねぇ。
今回も当選しました。
サークルKサンクスで引き換えてきました。

あと、ちょこちょこ記事にしていますが、まだまだ、いっぱい届いてます。
でっかいの、重たいの・・・

20130120ファーファ箱

すごいです。

20130120お届け物

夕方に下の2つが届いたのと、冷蔵庫で眠ってるもの・・・
今月だけで、運を使い果たしそうです。
るるるぅ。
モニター記事ちょこちょこUPしていかないとね。
1日1記事では間に合いません。
まだまだ、来週どんどん、届きます。
記事の内容考えつつ・・・いい夢みます。
おやすみなさい。


とりあえず、インフルエンザ、まだ大丈夫です。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/449-8f9ac6e6
