-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-26 00:04 | カテゴリ:モニプラ
桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナーお試し中です。

20130126桜花媛当選

桜花媛って、「さくらひめ」って読むんだそうです。
内容量120ml ¥2800 (税込)。

20130126桜花媛箱から出して

箱から出してみました。
容器は、ガラス製になっています。

20130126桜花媛手で持って

手で持ちやすいようなくぼみがあって、春を思わせる、優しい色合いのグリーン。
(かさかさ指がうつってます・・・)

20130126桜花媛キャップ

ポンプ部分には、キャップがしてあるので、
使った後、また固定しておいてもいいですよね。

20130126桜花媛乳液

この桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナーは
保湿ケア成分ヒアルロン酸Naやグリコシルトレハロースをたっぷり配合。

20130126桜花媛上から

冬場はどうしても、乾燥して・・・あちこちかさかさなんですが・・・
お肌にすぅっとのびて、浸透し、かさかさお肌も、しっとりぃ。

うるおいとともにキメと弾力をサポートしてくれます。

シリーズの化粧水、美容液、クリームと合わせてラインで使ってみたいですね。






楽天市場でも購入できます。
桜花媛楽天市場店
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/451-406563e2
