-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-20 17:23 | カテゴリ:モ二プラ応募
長男、私に変なところが似てしまい・・・
アレルギーにしもやけに。
前にも記事にしましたが・・・
年から年中、あらゆる花粉に悩まされています。

ぐじゅぐじゅ・・・
特に春先と、秋・・・
風邪なのかどうなのかよくわからない。
今回もインフルエンザ・・・いつものアレルギーでかと。
初日は、鼻水たれ放題。
くしゃみ連発。
だから、アレルギーと思って、耳鼻科に行ったのに、インフルエンザでびっくり。

アレルギーの数値・・・

20130120アレルギー検査

ちょっと前のです・・・
長男・・・5歳の時の。
最近は食物アレルギーのほうが怖いので、食物しか調べてませんが・・・
すごいでしょ。
あらゆる雑草さんに反応してます。
(カニもアレルギー・・・実はこの前のかにしゃぶのときは特別メニューでしたよ)

空気清浄機を買うように言われてますが・・・
場所取るし・・・
まぁいいかと、ずるずる・・・

で、ちょっと、こんなの見つけたんです。

20130120マジックボールピンク

ピンクもあれば、こんな色も・・・

20130120マジックボールゴールド

ボールではないですよ。


MAGIC BALL (マジックボール)
これはなぁに?
じつはこれ、
空気洗浄機 MAGIC BALL
なんですって。
きゃわいい♪ですよね。

20130120マジックボールの仕組み

こんなのが家にあったら・・・
お部屋も華やかになるし・・・

子供たちはなんていうでしょうか。
最近「サッカーやりたい!」なんて、言いだした娘・・・
きっと、マジックボールを蹴ってしまうような・・・。
子供たちの反応が楽しみです。

ソリューションも20種類以上!
香りもいろいろ選べるようですよ。
ウィルス除去率99.96%だそう。
かわいいマジックボールが長男が過ごす・・・リビングの空気きれいにしてくれたら、嬉しいです。
インフルエンザになる前に、あるとよかったけど・・・
花粉の季節が始まる前に。





気になる方は→アンティバック オンラインショップ


20130120マジックボールモニター募集
MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/457-46cd0b5a
