-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-25 09:13 | カテゴリ:懸賞生活
この画面は気持ちいいね。
A賞に応募するか・・・一瞬悩んだけど・・・
確率高いほうを選んでるわ・・・。

20130124大当たり

iタウンページB賞カップヌードルごはん×6個 1200名ね。
画像縮小の仕方わからない・・・ので、写真。
これは数日前。
友達も、挑戦1回目で当選して、喜んでました!!


今届きました。佐川さん。

20130125カップヌードルごはん

早っ!!

2種類入ってます。


あと、アメイズさんの先着、鍋キューブにもぎりぎり間に合いました。



今日も忙しいよ。
なのにまた更新してる。
買い物行ってきます。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/459-12c22191
