-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-14 15:35 | カテゴリ:モニプラ
娘の卒園式でした。

20130314卒園花

昨日はどしゃ降り。
今日はお天気がいまいちでしたが・・・
なんとか帰りには晴れてくれました。
2年間の思い出つまった幼稚園とも今日でお別れです。

思い出を形に・・・
フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)さんで何か形にしようと、素敵なフォトブックを作成しています。
どうしても卒園式までを入れたくて・・・今日まで待ってしまいました。
ネットで簡単にできるんです。
しかも注文から数日でできるとのこと。

「卒業・卒園アルバムをcocoalフォトブックで作ろう!」です。
お子さまをお持ちの方はもちろん、卒業される学生の方も大切な思い出をフォトブックに残しておきましょう!だそうで・・・

20130313フォトブック画像1

cocoalのフォトブックは、デジタル一眼の写真が活きる、見開き幅56cmのワイドサイズが特長です。

20130313フォトブック画像

[サイズ]タテ21×ヨコ28cm
[ページ数] 20ページ
[製本仕様]ハードカバー上製本
[表紙加工]マットラミネート
[背表紙幅]8.5mm

さきほど、いろいろこっちの写真にしようか、こっちがいいかと悩んで、
100枚までアップロードできて、これにしたり、入れ替えたり・・・
またやりなおしたり。
自分でレイアウトして、柄はこっちかなあっちかな・・・とやり直したり・・・
で注文してみました。

出来上がってきたら、再度投稿しますね。
とっても、楽しみです。


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

あぁ、明日から、何しようか・・・
入学式で1か月近くあります。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/461-490f5016
