-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-27 00:07 | カテゴリ:おでかけ
20年ぶりの高校時代の同窓会に行ってきました。

行くまではちょっと、憂鬱。
長男がインフルエンザになったし、キャンセルでいいかと・・・
でもそのあと誰にもうつらず元気。
エリート集団の中に入っていけるか・・・不安で、行くのドキドキでした。

とりあえず、facebookで盛り上がり・・・
同じ学年700名中、230名ほどの参加。
+先生方。
すごっ!!
ホテルに着いたら・・・どこに行けばいいのぉ?
と心配してましたが、なんとか・・・
3年生のときのクラスと旧姓で名札を作ってくれていて、
顔と名札を比べながらでしたけど。
みんな変わりない人、ずいぶん変わってしまった人。
いろいろ。
開業医に・・・お医者様に・・・一流企業に勤める人たちの集団。
私は、なんにもできない、なんのとりえもない3児の母。
でも、大坂城を真横に・・・同じ教室で学んだっていうつながり。
いろんな人たちとの20年ぶりの再会は、とってもよかった。

もう会うことないかもしれないけど・・・

海外から、東京から・・・同窓会のために帰ってきた人たちにも、感謝。
いろいろ取りまとめてくれた人たちにも、感謝。
3人の面倒見て、行かせてくれた旦那様に感謝。
お利口に留守番していてくれた3人にも感謝。

あっ、数学の先生が、私に手を振ってくれたのが嬉しかった。

みんな二次会に行ったけど、慣れないパンプス・・・
足が痛い痛いと、スローで帰ってきました。
星が、とってもきれいでした。


っで、ポストにメール便3つ。

20130126メール便3つ

不在票1通。
朝にお届け物、1つ。
どうしよう、パニックだぁ。


明日も野球、早いよぉ。
ご飯セットしないと・・・おやすみなさい。
モニターはぼちぼちがんばります。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/464-a4b69049
