-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 15:44 | カテゴリ:モ二プラ応募
あぁ、もう言うてる間に、明日には2月?!
早いですね。
ついこの前入園した娘も、3月には卒園し、4月には小学生!!
やれやれ、次は5年、3年、1年・・・ある意味大変です。
でも、ちょっと嬉しい。

卒園式、入学式は、着物を着ようか悩むんですけど・・・
一応スーツも用意しておかねば・・・
長男の時は、着物。
次男の時は、体調崩して、姉から借りたスーツを着ていきました。
今回も・・・どうしようかなぁと、ネットで調べていたら、
今そっか、クレイサスオンライン
セールなんですね。
普段なら手が届かないけど・・・

20130131クレイサススーツ

これ。
結構お得になっていて・・・
いいかもって。
ツイードのジャケット♪
スカラップの前立てにフリンジ使いが、また、かわいいし。

20130131クレイサスベージュ上

3色ありますが。
この中なら、春らしく、ベージュを選ぶと思います。

20130131クレイサスベージュ下

同素材のスカートもかわいい☆。

【CLATHAS クレイサス】ムービングチャームウォッチⅡ

で、袖口から、のぞくクレイサスのムービングチャームウォッチⅡ・・・
入学式ばっちりかな。


【クレイサスオンライン】 大人気!CLATHAS ムービングチャームウォッチⅡ  ←参加中






ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/467-1ff50de8
