-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-02 12:12 | カテゴリ:懸賞生活
twitterで当選。

20130130ちょいたしシロップ当選

午後の紅茶。
ちょい足しシロップその場で当たりました。


twitterで川柳を投稿してみましたが、
参加賞かな・・・

20130201ダヴ当選

ダヴのサンプルです。
旅行のときとか、いいよね。
旅行めったに行かないけど・・・
川柳やらのセンスがないようで、まだまだ、修業が足りないようです。


あと、またまた MOW CLUBより3回目の当選メール来ました。
前回はメモ帳とペンでしたが、
今回は、MOWの新商品です♪
やったぁ。
何個届くかわかりませんが・・・2月半ばに届くようです。
るるるぅ。
なんでも、コツコツですね。


ポンパレさんより、

ローソン引き換えの「綾鷹」の当選メールきました。
また、引き換えてきます。


あと、先日登録してまもないAmazeさんで、先着で・・・

20130202鍋キューブピリ辛キムチ

「鍋キューブ ピリ辛キムチ」、今、届きました。
3袋もあるし・・・お友達におすそ分けして、いただきます。
とっても気になっていたので、嬉しいです。
鍋系強い!!
鍋の・・・まだ他にも届く予定~~♪

2月も絶好調☆
モニター品もちょこちょこ届いてますよぉ。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/472-eb7a2cae
