-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-20 00:10 | カテゴリ:未分類
我が家に子供のお友達を呼ぶのは2週間に1回か、1週間に1回程度・・・。
というか、何かと習い事に忙しくて・・・なかなかその時間が取れないというか・・・。
子供は適当に約束して遊びに行かせてもらうことはあるのだが。
今回もこの前大掃除をして、子供の友達いっぱい呼んで、それっきりになってしまっています。
で、今週は余裕があるので、「木曜日にお友達来るねん。」
と、旦那に話をしたら、なにやら作業をしだした。

気づくと玄関・・・
          20120317玄関
「え~ここにラック置くの?!」
と私。
あぁ・・・
だから、家を新築したときに、下駄箱は天井までの大きいのにしようって、言ったのに。
住宅メーカーのおっちゃんが「入って真正面に鏡が来ると、風水的によくないですよ。しかも、こっちのほうが入りますよ。」
と。
左側が扉。
勧められた下駄箱は・・・この写真の右側にあるのだが・・・
旦那の靴は28センチで、ほとんど入らない。
しかも子供3人分・・・。
もう入りません。
あんまり入らないですよ!!と、家を建ててから、数年後文句言ってみたりもした・・・。
で、あまりにも靴が入らないから、数年前に玄関を改装したいと、
見積り出してみたけど・・・20万くらい。
うぅ。

とりあえず、これでしばらく我慢。
野球グッズがとんでもなく、邪魔・・・(なんて言ったら怒られるか)。
誰か、アドバイスください。

ミラーなしにしたらよかったやん。


あっこんな感じがよかったのに。

ぽちっと応援よろしくです。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/48-d7d1cb57
