-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-20 10:47 | カテゴリ:モ二プラ応募
あぁ、ストレスたまります。
長男インフルエンザから、治って、3人が風邪を引いて、
耳鼻科通いが終わって、
また、長男げほげほの咳。
やっと学校へ行ったと思ったら、
今度は、長男にべたべたくっついていた娘がうつって、39度7分の熱。
今朝、小児科に行って、溶連菌とインフルエンザの検査しましたが、
陰性。
マイコプラズマかなぁ・・・で抗生物質いただいてきました。

やれやれ。
3人いると大変です。

ずーっと、病院以外はひきこもり。
とりあえず、私は気合いで・・・がんばってます。

やっぱり、これ、必要です。
空気洗浄機 MAGIC BALL

20130220マジックボール白

MAGIC BALL (マジックボール)
99.96%のウィルス除去率。
驚きの消臭、いやな臭いを包み込んでくれます。
ソリューションも20種類以上。香りを楽しむことができます。

光の加減でオーロラのように表情を変えるボディと
LEDライトでよりオシャレな空間を演出してくれるこのマジックボール、
ホワイトデーに届くと嬉しいですよね。

今年の花粉はすごいらしいですし、高い除菌力に、消臭に、それだけでなく、インテリアに
1つほしいですよね。

再度応募してみました。

アンティバック オンラインショップでチェックしてみてね。



MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中

あぁ、昨日の次男の2年生最後の参観は行けずに終わったし、
明日の長男の2分の1成人式・・・の参観も行けないよぉ~~。
え~~ん。
悲しいよぉ。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/481-ced2c962
