-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-08 07:45 | カテゴリ:モニプラ
ダウンにコートに、冬場着た物のクリーニング。
みなさんどうされてますか?
私、車運転できないし・・・
何枚もクリーニングに出すのが大変なので、旦那がいるときにしか、無理なんです。
1枚ならまだしも、旦那のスーツって、私の倍くらいの大きさだから・・・
それが重なると、どうなると思います??

っと、いうわけで、今回は、宅配クリーニング利用することにしました。

20130212クリーニング5点ページ

5着分まで、お試しできるということで・・・
私のダウンコート(ちょっとしみあり)、旦那のMarmotダウンジャケット、
旦那のダウンベスト、旦那の礼服上下の5点出してみることに。

まず、ネットで、集荷日の登録。

で、すると、クロネコヤマトさんが、箱を持ってきてくれるんです。
もちろん、箱がある場合はそれをつかってもよいようです。
家にちょうど大きな箱があったので、そこに入れました。


では出来上がってくるまでに、リネットさんについてお伝えしましょうか・・・

リネットは
インターネットから24時間注文できる高品質なクリーニングの宅配サービスです!

★衣類を集荷、宅配するので家から一歩も出ずにクリーニングを利用できます★
★1点1点丁寧に仕上げる高品質のクリーニングですので汚れ落ちも抜群です★

■ご利用明細
ジャケット / スーツ上男性物  900円×1 計900円
パンツ / スーツ下男性物    600円×1 計600円
ダウンベスト         2300円×1 計2300円
ダウンジャケット       2800円×1 計2800円
ダウンコート         3300円×1 計3300円
付属フード            0円×1 計0円

っと、全部メールで、やってきます。
で、また、お届け日も指定することができるので、指定します。

発送しましたメールも来てました。


で、配達日がやってきました。

20130216リネット到着

リネットさんの白い清潔感ある箱で到着です。

20130216リネットふたをあけて

蓋をあけると・・・しわにならないように、丁寧に入ってます。

20130216リネット次回用袋

次回利用の時に使えるように袋も入ってます。

20130216リネット箱からだして

箱から出して・・

20130216クリーニング1

ダウンも・・・

20130216クリーニング2

礼服も・・・きれいになって返ってきましたよ。

20130308リネット

私のダウンのしみは、油汚れだったようで、さすがに落ちてはなかったようですが、
すこしましになってました。
どれも、クリーニングのいやなにおいはないようです。

重たいものを運ぶのが大変。
持っていく時間がない。

そんな方におすすめですよ。
子育て中の方から、年配の方も。

集荷日指定など、子供を寝かしつけてからのんびり、24時間ネットでできるところが
とっても便利ですね。

昨日は花粉で目が真っ赤になりました。
出かけたくないときとかに利用できるのもいいですよね。

ありがとうございました。

クリーニングの宅配【リネット】
宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中



1か月ほど前に利用させていただいたのですが、いろいろあって、記事投稿遅れてしまいました。
締切ぎりぎりセーフです。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/483-ec696fed
