-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-15 07:27 | カテゴリ:モニプラ
わが家の習い事・・・
長男の送迎がなくなってきて、だいぶ楽になりましたが、
長男君は19時過ぎに1人または次男と2人で帰ってくることが多いので、
ちょっと、そんな、長男、いいのが届きました。

20130215LEDアームバンド

有限会社405(Shop405)さんよりです。

20130215LEDアームバンドページ

これ、時計ではありませんよ。

真ん中のところをぽちっと押すと光ります。
(長男の指)
内部にチューブ状のLEDライトが内蔵されているんです。
電池交換式のスイッチをつけ、点灯は3種類。

ボタン1回押し・・・常時点灯
ボタン2回押し・・・速い点滅
ボタン3回押し・・・遅い点滅

昼間ではよく明るさがわからないので、その日も習い事・・・。

20130215暗闇2

帰りは19時過ぎ・・・
街灯も少ないところなので、こんなに暗いです。

20130215暗闇1

アームバンドなので、左腕につけてみました。
「待って!待って!」・・・動くので、何回も撮りなおし・・・。

20130215暗闇3

外は暗いです。
でも、これあれば、夜道も怖くないですね。

こちらのアームバンド、
LEDなので、すぐに電池交換も必要ないし、何よりとっても明るいの。
200M先からでも、視認できるみたいです。

ほんとは、もっと脇につけるみたいですけど、ダウンコート着ているので・・・
こんな風になりました。

3人で取り合いしてます。
夜道を一人で帰る長男用です。
カラー展開はブラック、ブルー、グリーン、オレンジ、レッド、イエローとなっていて、
ライトのいろもそれぞれ違うんですよ。
ベルトがブラックのだけは、ライトはホワイト。
あとは、ベルトと同じ色のライトになっているの。
各色欲しくなるわぁ。

Shop405楽天市場店
Shop405 ファンサイトファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
夢展望株式会社
ゆるラインでSEXYに♪ゆるケーブルニットチュニック■20名様モニター募集

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
【2013SS新商品】アーチフィッター116パンチングブーツのモニター募集!!

ランズエンド  「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ モニター募集

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/484-2fdac362
