-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 08:39 | カテゴリ:モ二プラ応募
幼稚園のお弁当作りも終わりました。
春からは給食。
先日、幼稚園でできたカリフラワーを使って・・・

20130208カリフラワー

お弁当に入れてみました。

20130208カリフラワー入り弁当

カリフラワーはゆでただけでした。
冷凍唐揚げにピックさしただけ・・・
どうも、キャラ弁とかは苦手。

「カリフラワーは大根とブロッコリーの味♪がする~」っと娘が帰宅してからいってました。

小学校は給食といえども、まだまだ、遠足に社会見学に・・・
お弁当を持っていく機会はたくさんあります。
週末、お兄ちゃんたちの野球のつきそいにもお弁当。

cottaさんでは、有名料理家やキャラ弁ブロガーが提案する春のお弁当レシピや
毎日のお弁当作りに役立つ便利グッズ、
簡単にキャラ弁が作れるデコグッズ、
他の人に差をつける可愛いお弁当箱など、いっぱいあるんですよ。

私のように、キャラ弁は苦手よぉって、ママに、
お弁当に関する様々な悩みを一気に解決してくれるコンテンツです。

春からの新生活に、是非、製菓材料やラッピング資材、キッチン雑貨などを販売しているサイト
cottaさん一度のぞいてみてくださいね。

私もさっき見てみたんですが、キャラ弁の作りかたとか、丁寧に写真で順に解説してくれてました。
いろいろかわいいグッズも盛りだくさんでしたよ。
もっと早くに利用しておけば、幼稚園の毎日のお弁当も、
かわいくできたなぁって、いまさらながらに思います。

cotta*
新生活に向けたお弁当コンテンツをブログで紹介して可愛いランチセットをget! ←参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/486-7e3d8e99
