-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-20 10:10 | カテゴリ:モラタメ
スポーツをするご家庭では、「ウタマロ」といえば・・・



こちらのウタマロ石鹸。
よく落ちるんですよ。
ご存知??

泥んこユニフォームが、ほんときれいに。

それが・・・キッチンに登場したそうな。

20130210ウタマロ当選

モラタメさんから、恒例のモラいました。

20130210ウタマロ

ウタマロキッチンです。

20130220ウタマロとスポンジ

ではではキッチンに。

20130220ウタマロ透明液体

ウタマロ石鹸て、こんな色の石鹸だから、
この液体も緑色の液体かなって、想像していたら、透明でした。

お鍋・・あとちょっとの汚れが取れないので、
ウタマロキッチンで洗ってみました。

20130220ウタマロでページ

左が普通の洗剤で取れなかった汚れ。
右はウタマロキッチン使いました。

アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌にも環境にもやさしいんだって。

低刺激なのに、よく落ちてくれます。

きれいさっぱり。
泥んこユニフォームに使うウタマロ石鹸だけでなく、
食器もお鍋も、きれいにしてくれる・・・ウタマロキッチン。


   

ウタマロもいろいろ~~☆
(ん?)



モラタメさん、株式会社東邦さん、ありがとうございま~す。






ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/488-2e3fadff
