-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-11 07:09 | カテゴリ:モ二プラ応募
昨日もチョコレートのおやつ作りしました。
バレンタインも近いしね。

20130211森永ホットケーキミックスとココア

森永製菓株式会社さんのバレンタインレシピ特集を見て、どれにしようか・・・

森永天使のお菓子レシピ

で、悩んで・・・
レシピ通りに用意して・・・

森永ホットケーキミックス 150g
バター 60g
砂糖 50g
卵 1個
牛乳50ml
森永純ココア 10g
ミルクチョコレート 55g
粉砂糖適量

20130211森永ページ

娘と一緒に・・・混ぜ混ぜして、オーブン180度で20分。

20130211マフィン焼けた

じゃ~~ん。
美味しそうに焼けました。!!
粉砂糖をふりふりして。

20130211ハートのマフィン

一応ハートの形の予定!
見えない??

20130211ふつうのマフィン

こちらは普通のマフィン型に入れたほう。
かわいいじゃんね。
ホットケーキミックスって、すごい。

野球に行ってる男ども3人よりも先に、
娘と「いただきま~~す。」
で、いただきました。

チョコレート嫌いの長男、この前のチョコパイもだけど、パクパク食べてくれました。
やっぱり手作りは美味しいよね♪



本命チョコor友チョコどっちにする?バレンタインチョコ★てづくりレポート募集! ←参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓ 
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】ヒュッゲ クラムチャウダー&ブールブール 30名様モニター募集!

お菓子作りが楽しくなる♪14種類のクッキー型セット クッキープレスを3名様にプレ

人気のおしゃれな和風印鑑に新柄登場☆ 『和(なごみ)ざいく』モニター大募集!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/490-5fa48c83
