-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-13 07:55 | カテゴリ:モニプラ
モ二プラさんのイベントで・・・
カーテンくれない本店さんより・・・

20130213くれないエコバック当選

エコバッグ届きました。
1680円する(?)エコバッグだそうです。
確かにしっかりしてます。
食パンが1斤入るくらいの大きさです。

20130213くれないエコバック

カーテンくれない本店さんで、3回目の当選です。
今回はカーテンのユニークな写真投稿だったかな・・・。
今度も、選んでいただきました。
なかなか、かわいいエコバッグなので、嬉しいです。
前回のポーチも、ペットボトルホルダーも気に入って使わせていただいてます。

応募者少ないのかな・・・
また、次回もがんばります。


あと、アンデルセンで、注文して・・・
口コミして、いただいたもの。

20130213アンデルセンエコバック1

こちらもエコバックでした。

20130213アンデルセンエコバック2

薄いブルーで、さわやかです。
わが家にはアンデルセンのセットは来なかったけどね。



今日は娘の生活発表会。
私が編んだのつけて・・・

20130213娘頭

がんばってね。
ビデオにカメラに・・・がんばります。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
【アクリフーズ】新商品「おさつペア」!大学いも+スイートポテトをご賞味あれ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/491-d761c975
