-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-14 07:30 | カテゴリ:モ二プラ応募
昨日、幼稚園生活発表会から帰ってきて、お友達に作るというので・・・
う~ん、私、疲れてる!!
夕方はスイミングの付添いしてるし・・・。

で、この前のが作りたいというし、私も一度作っているし、混ぜ混ぜするだけで、
簡単なので、

20130214マフィン1

またまた、作成しました。
森永さんのホットケーキミックスと純ココアとミルクチョコで・・・。

20130214マフィン2

ジュエルポッドダイヤモンドで

ママのマネして撮影して・・・

20130214マフィン3

粉糖ふりふり・・・

20130214マフィン完成

今度はちゃんとラッピングしました。

娘が、お友達のうちに遊びに行くから渡すんだって。
8個できたから・・・余ったら、パパたちに・・・だって。
いまどきは友チョコブームですね。


本命チョコor友チョコどっちにする?バレンタインチョコ★てづくりレポート募集! ←参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/493-8bd817d3
