-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-26 07:43 | カテゴリ:モニプラ
うっれしいお届け物です。

20130226メイトー当選

メイトー 三輪パティシエ監修 モン・パティシエ2種詰め合わせ、お試しさせていただきました。

20130226メイトー箱から出して

見てみて、こんなにたっくさん!!

20130226メイトーラムレーズン4個

ラムレーズンが4個と・・・

20130226メイトーガトーオムレット4個

ガトーオムレットが4個☆

メイトー モン・パティシエ
「モン・パティシエ」シリーズは、鎌倉「レ・ザンジュ」のグランシェフを務め、
現在は鎌倉「パティスリーMIWA」のオーナーパティシエである「三輪壽人男」氏が
監修するアイスです。


きゃ~~うっれしい!!
毎日、子供を寝かせてから、冷凍庫ごそごそ・・・の私たち夫婦。
お酒を飲まない旦那なので、アイスが唯一の楽しみなんです。

では、では、食べましょ♪

20130226ラムレーズン1個

まずは私の大好きな、 ラムレーズンからね。

20130226ラムレーズンページ

う~~ん。美味しい!!
ふわっと、洋酒の味が広がって、濃厚です!
まるまる1個、嬉しいお味。
風味豊かなコルバラム酒を加えたアイスに、
ラム酒に漬け込んだカリフォルニア産大粒レーズンが。

20130226ガトーオムレット1個

次はガトーオムレットを。

20130226ガトーオムレット袋から出して

袋から出すと・・・
わぁ、美味しそうだわ。
アイスって感じしないですよね。
ケーキみたい。

20130226ガトーオムレットページ

ワンハンドで食べるか、スプーンでか・・・悩んで、
上品に半分に切ってみました。
しっとりふんわりと焼き上げたケーキ生地でメープルアイスを包み、
ほろ苦いキャラメルソースと香ばしいアーモンドをトッピング。
キャラメルソースのお味が口の中にいっぱい。
旦那に感想聞いたけど「うまい」しか言ってくれません。
あっという間になくなりそうですが・・・
また、ラムレーズン気に入ったので、見つけて買ってこようと思います。

2つとも大人のお味なので、子供を早いこと寝かせてから、いただくのが、おすすめ。
超、贅沢なひとときでしたぁ♪
ごちそうさまです。




協同乳業株式会社 メイトー
メイトーファンサイトファンサイト参加中


今日も明日もあさっても・・・
一週間休んだ幼稚園のたまったお仕事こなしてこなくっちゃ。
咳は出ますが、倒れてられません。
では、急いで用意します~~


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
20130226メイトー画像
★新商品★「日本橋スイーツ さくらプリンとつぶあん」モニター募集【30名様】

LKM512オフィシャルサイト
★メイトー★あなたはどっち派?LKM512ヨーグルト人気投票&モニター【50名】

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/494-1f354b89
