-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-21 10:29 | カテゴリ:モニプラ
暖房の中にいるので、最近、乾燥しまくってます。
しかも、髪・・・パサパサぁ。
BLACK CRYSTALのニュートラルケアミストを使い始めました。

20130221ニュートラルミスト1

新発想の髪の導入美容液ミスト
セットや寝癖直しとしてだけでなく・・・

20130221ニュートラルミスト3

イン バス、アウトバス・・・2WAYで使えちゃうんです。

20130221ニュートラルミスト2WAY

イン バスで・・・シャンプー後に軽く水気を切って、髪全体にこのケアミストをなじませます。
その後に、使用中のトリートメントをなじませると・・・
トリートメントに含まれる成分の浸透力UPにつながるそうです。

アウト バスで・・・
軽くブラッシングした後、ブロー前に髪全体にミストをスプレーしてもいいようですよ。

20130221ニュートラルミストプッシュ

白い部分をくるっと回して・・・6~8回ほど、プッシュプッシュします。
また白い部分、もとに戻しておいたら、液だれしないので、持ち運びにもいいかも。
パサパサした私の髪に・・・さらっとするし、髪につやが。
ダメージを内側から、補修してくれるんです。
そっか、香りがないと思ったけど、シャンプーやトリートメントの間に
使ったり・・・だから、あえて、無香料なんですね。

20130221ニュートラルミスト後ろ

ニュートラル ケアミスト
ノンシリコン、無香料、ノンパラベン、無着色
200ml 1575円(税込み)
ニュートラルケアミストHP
レオローロマリス ブランドHP

新感覚のヘアケアアイテム、いい感じです☆
なるほど、@cosme NO.1だもんね。


20130221ブラッククリスタル

レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




モ二プラさんイベントご紹介~☆
  ↓ ↓
J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」
【応募するだけ】お試しのチャンス!「グレープシードオイル」モニター100名大募集

【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★モニター募集

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

大島椿 商品ラインナップ
2月8日は椿の日☆椿由来成分配合の大島椿プレミアムシリーズで椿のパワーを感じよう

NANACOSTAR
【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/502-01442f19
