-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-24 07:43 | カテゴリ:レビューブログ
最近あちこちで目にする、やずやの『プルーンぷる~んコラーゲン』お試ししてます。

20130224やずやぷるーんコラーゲン

私も、あ~あと40歳まで2か月を切ってしまいまして・・・
プルーンコラーゲンでぷる活部始めました!

20130224やずやぶる~んコラーゲン取り出して

5日分のお試しです。

20130224やずやぷるーん5本

ではでは、お味どんなものか、さっそく食べてみます。
スティックタイプなので、封を切って、つるつるって・・・。

20130224やずやぷるーん食べる

プルーン果汁をたっぷり使った、ぷるぷるの美容ゼリー。
コラーゲン入りだから、酸っぱいかな?それとも、とっても、甘い?って、想像してたけど・・・
プルーンがゼリーになったそのままの味なので、甘すぎず、酸っぱすぎず、
プルーン好きな私には、結構食べやすいかも。

スティックタイプになっているので、カバンの中に入れておいて・・・も大丈夫。
外出先でも、1分もかからず、食べれちゃう手軽さ。

20130224やずや1本あたり

やずやの『プルーンぷる~んコラーゲン』は、
美容成分コラーゲンペプチドを1本あたり1000mgを配合し、
さらに、鉄分や食物繊維、オリゴ糖、などの栄養素も配合。
1本あたり、1mgの鉄分=ドライプルーン約10個分相当の鉄分が入ってるんですって。
ドライプルーンを毎日10個・・・は大変だし、
日々の食事では、鉄分、食物繊維を充分摂取するのは、難しいけど、
『プルーンぷる~んコラーゲン』スティック1本で、
女性にうれしい成分を摂ることができるんですよ。

冷蔵庫で、冷やすと一層おいしくなるし、
デザートとしても。
ちょっと小腹がすいたときにおやつ感覚で、コラーゲンが補給できてしまいます。
無理なく続けていけそうです。


やずやの“ぷる活”に参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/504-8cd1871d
