-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-16 17:17 | カテゴリ:モニプラ
毎日十八雑穀【くらしいきいき】を使ってみました。

20130307毎日十八雑穀当選

厳選された雑穀18種類入っているそうです。

20130307毎日十八雑穀2袋

お試しで2袋届きました。

20130315雑穀

18種類・・・
押麦、発芽玄米、アマランサス、黒大豆、はだか麦、青肌玄米、
もち麦、もち玄米、黒米、緑米、赤米、もちきび、
もちあわ、ひえ、はと麦、たかきび、小豆、大豆
全て国産だそうです。

普通にご飯を炊いて・・・はおもしろくないので。

20130315雑穀ピザページ

なんにしようかなと、悩んで・・・
ピザを作成。
1袋の半分を使いました。

20130315雑穀スープ

残りは、スープに投入。

20130315雑穀でランチ

昨日から、給食がなくなった、長男、次男も・・・

20130315雑穀入りスープ

雑穀入りはほとんどわからなかったです。

20130315雑穀入りピザ

ピザは肉厚になってしまったけど、好評でした。
たまに、歯ごたえある、雑穀・・・何かな?が。
実は長男のみ、あんまり、雑穀が好きでなかったんですが、ピザやスープに入れたら、美味しいっというか、
味はそんなにわからなかったと。

20130316雑穀ページ

残りのはどうしようかなぁ・・・と悩んで。
あと1袋は炊飯器にそのまま入れて・・・

20130316雑穀いなり

つやつやの炊きあがりでした。
おいなりさんにしてみました。
これまた、もちもち感が出て、美味しかったですよ。

使い勝手がよくって、いろんな料理に使える「毎日十八雑穀」。
18種類は、ちょっと味はわからなかったんですが、18種類も入っていると、
ちょっと苦手な感じの味も出るかなと思ったりもしましたが、
全然そんなことはなかったですよ。
むしろ、いやみのない味で、美味しく使えますね。
健康的な毎日過ごせそうですよ。


毎日十八雑穀
くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中


今日は、珍しく野球の応援に。
長男君、1試合目は、ピッチャーでがんばってました。
フォアボール、デッドボール・・・次の打者もボールが続いて・・・
ちょっと、どきどきしつつ・・・なんとか、おさえてくれました。
2試合して、2勝。
おぉ、やっぱりかっこいいねぇ。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
片岡物産★ドリップコーヒー「カフェミオ」お試し4種モニター100名様募集♪

黒毛和牛無添加手造りハンバーグ6個入
黒毛和牛専門店の手造りハンバーグ★6個入り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/514-29256255
