-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-24 06:45 | カテゴリ:未分類
今日は滋賀で開催の3年生以下の大会。
今日、明日で・・・予備日は31日のみ。
今日明日、流れると、大会自体が中止。

で、昨日の雨でぐちょぐちょ。
しかも滋賀の天気予報・・・日中、雨。
開会式のみ中止で・・・試合はあるそう。
でも、途中、中止もありうる・・・
らしく、予定の5時45分集合出発が6時30分に変更になったものの・・・。
長男はりきってましたが、長時間ドライブだけで終わりそうな。
さっき旦那と長男出て行きました。

しかも今日は雨。明日は雪マーク?!
えらいこと。
今日でずぶぬれになり、明日には寒くて風邪引くパターンですね。

まっそんなもんですよね。
野球、サッカーは、雨の中はね~。
長男1年生から、野球に入り、なんで雨降るって、雷鳴るってわかってて、行くの?
なんて、日々が続いて・・・
けど、大会とか、やるといったら、やるんですもんね。
だいぶなれてきましたが、いや、まだまだ・・・
今朝も5時前に「え~ぐちょぐちょで、雨降るのにやるの?!」
と、言ってしまいました。

は~、雨、降らないでほしい。
せっかく行ったんだから・・・1試合だけでも、できたらいいな~
優勝狙ってるらしい。

旦那も今回の大会に関して・・・プリント作成、配車、弁当手配・・・
いろいろ、任されてるから・・・
「早く終わってくれ~」
みたいです。
子供のために熱くなることは、いいこと。

ぽちっと応援よろしくです。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/52-9e34b62e
