-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-06 07:28 | カテゴリ:モニプラ
協同乳業株式会社

20130304メイトー当選

ヨーグルトが8個届きました。
2種類入ってました。

★LKM512ヨーグルト
生乳を60%(※季節によって変動)使用した、ビフィズス菌LKM512配合のヨーグルト。
安定剤、香料不使用なので、ヨーグルト本来の自然な味わいが特徴です。
1個あたり85kcal。

20130304メイトー緑

緑の容器です。

20130304メイトー緑ふたあけて

加糖タイプのヨーグルトのような・・・
少し甘みを感じました。
でも甘すぎない感じのヨーグルト。



★LKM512ヨーグルト 食物繊維
食物繊維を10g(1日に必要な量のの半分)配合した
ビフィズス菌LKM512配合のヨーグルト。
脂肪が気になる方にもうれしい、脂肪0タイプです。
1個あたり70kcal。

20130304メイトーオレンジ

こちらは、オレンジ色の容器。

20130304メイトーオレンジふたあけて

どちらかというと、ちょっと黄色みがかったような色。
さっきのに比べて少し酸っぱさがありました。
こちらは食物繊維入り。
 
どっちが好みかと言われたら・・・
私はオレンジ色かな。
ちょっと酸味がある感じが好き。

子供たちにも2個のヨーグルトを、2種類ずつを・・・
同じ器にとりわけました。
「こっちが緑の、こっちがオレンジの・・・どっちが美味しいか意見言ってやぁ」
と私。

長男「うん、たしかに違う。」
娘 「どっちかな。」
と、悩んで、
次男「混ぜたほうがいい!!」
と言ったら、みんな混ぜて・・・
三人「混ぜたほうが美味しい!!」
なんていう答えがでました。

役に立たないやつらだ・・・。

でも、美味しかったみたいです。



LKM512オフィシャルサイト
メイトーファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
今度はメイトーさんの手作りヨーグルトを食べてみたくなりました。
20130306メイトー画像
★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルト発酵器【30名】

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/520-76db5e75
